ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

お外だ〜いスキ♪

[03/18 17:11]





        今日もとってもいいお天気だねぇ晴れ







       日曜日のとってもいい陽気の日には


         
        車でお外にお出かけしたよぉ〜車







             今日はねぇ(^ー^* )




       みんなで お外に遊びにいくんだよぉ〜音符






             行ったところはね




           江戸川の土手だったよ!




            車からおりたルキは・・・







          さっそく  うれしい ポーズ(^ー^* )





  おてんとさんのもとの 草むらって 気持ちいいんだよねぇハート













     ほ〜んと うれしそうに  ルキウォークだよぉ音符






         坂道になってる ところだって 





   ものすご〜い 元気に スタコラサッサだよぉ〜音符





   一緒にいるルキママまで ほんとに楽しくなっちゃうハート







       坂道を元気に 駆け上がってたルキがね・・・





           突然 横向いて とまったよ!





          ルキが 気になったのってねハート
 


 


       上から すべり降りる ものだったよ




    草すべりを見るのは もっちろん初めてのルキ


      

     なんだろ??  って 思ったんだねぇ(^ー^* )





             そんな ルキがね




        今度は 突然   坂を 下りはじめてね




           そりに 近づいていったよ







       と  何かに気づく ルキちゃんでしたぁハート





   なんだか ルキの 楽しい予感が 見えるねぇ(^ー^* )






    自然の中にいるのって ほんとに 楽しいよね音符





           お外 だ〜いスキハート




         ね   ルキちゃ〜んわーい





             それで・・・・




        さっきの 何だったの〜??













      




















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ