ログイン

ドッグストリート : ブログ

ランディ!Come!


ランディ
僕はマイペースなボーダーコリーのランディです。

お休み♪

[03/18 10:41]

最近ブログUPするパターンができあがりつつあります。バッド
そうだいたい火、木。
火曜日は絶対お仕事が休みなんです。
仕事行ってる日はなかなか落ち着いてパソの前に座る事ができない・・・がくー
しかもおこちゃまな私・・夜は12時までおきていられたらいい方で・・・汗
ほんとにコメ返しや皆さんところにいくのがまとめてでごめんなさい・・泣く

あっ!!この前のチェーンメールの話・・・
なんだか色々と理由があるようで
私の聞いた話は・・・
本来はお店がつぶれたわけでなく、子犬じゃなくてお店で大きくなってしまった
ワンコちゃんたちの里親を探していたらしい・・・ということと
そのお店の方はメールには関係なく、話が大きくなって困ってしまったということ

まぁ・・・みんな誰か助けてあげれる人はいないのかと探した結果こういうふうに
なってしまったのかな〜とも思っています。
でも・・・メールは便利だけど、それ以上に怖い一面があることも事実かな・・・

さてさてお休みということは・・・ハート
いっぱいやることがたまっているわけで・・・がくー
今日は・・掃除、自治会のプリントの製作(子ども会の役員だったので・・)
金曜日の卒業式で着る服のアイロンがけ、等々



ランディは掃除機キライ・・・割れるハート(静)
パピーのころあんまりひつこく掃除機に向かってくるから
逆に追っかけ回してみた・・結果、『こいつにはさからわないほうがいい』
と学習したのかそれ以来逃げるように・・
でも・・・止まってるとこうして喧嘩を売ってくる・・・汗



『おい〜!動いてみろよ〜〜これるもんならきてごら〜ん』と強気じゃん

でも実際・・・

『やっていいならやっちゃうよ〜〜』と掃除機君が本気(?)だすと



『ボクしりましぇ〜ん』と逃げていった・・・アホ汗
目も合わさない・・・なぜか大事なガムは持って逃げてるし・・・

掃除機だけすませランディを外にだしていたら晴れ



『遊んで・・・ハート』と
ディスクもってきた・・・
しばらく遊んであげたけど、もうママの鼻が限界!!バッド
花粉で鼻が詰まってきちゃったよぉ〜〜〜泣く



『な〜〜んだつまんないのぉ〜〜犬
君は・・・そうやって春風に吹かれて気持ちいいかもしれないけど
ママは辛いんだよ・・・バッド
そうしてる間にも君は花粉さんを体中に取り込んでいるんだよぉ〜〜
お家に入る時は叩いてからはいってね・・・音符

まぁ〜しかしいいお天気だ〜〜晴れ
春本番だね
とうとう今週末は卒業式だし・・・
うん○十年前に同じ小学校を卒業した私・・・
懐かしいなぁ〜〜〜りんたんママは泣いちゃったかなぁ・・・
私も泣くのかなぁ・・・

最後は・・・
あまりのいいお天気にランディ君がアホ顔のなってしまった写真で目がハート



タイトル           『春だじょ〜〜〜〜音符


・・・・・さ〜てまだまだやること途中なのだ〜〜〜〜
がんばるぞぉ〜〜〜ピース

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ