ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

寝顔・・・(*μ_μ)οΟ◯

[03/17 21:45]




ホっと癒される瞬間・・・。

それはティンの寝顔見てる時☆


ティンには沢山癒しを貰っているけど、寝顔は1番の癒し♪










今日、夕方5時30分から
『犬と私の10約束』
について30分ばかり放送されていました・・・。

犬の十戒・・・。


ワンちゃんの気持ちが、飼い主に向けてつづってある作者の分からない文章・・・。

もしかしたら、人が書いたんじゃなくて・・・ホントにワンちゃんが書いたのかもしれませんね。




ティンも同じ事思っているのかな?


私はイイ飼い主ではないかもしれないけど・・・
ティンが安心して眠れるなら、いつも側にいたいと思います。

安心してたてる寝息に、私も安心できます。

ティンが楽しい時は私も楽しい。
ティンが側にいて欲しい時はいつも側にいるよ・・・。



今日のテレビを見て、ティンをギュっとして涙が溢れてきました。



映画みる前にこれだから・・・。





ワンちゃんと生活している人も、そうでない人も見て欲しい映画です。。。





・・・何だか今日のblogはわけわかんなくなっちゃった〜ぁ・・・。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ