ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

ぬくもり

[03/17 20:45]



春の日差しに大満足のたいっつあんです。。 昨日のブログにコメントをありがとうござい

ました。わが子を早くに亡くした両親の気持ちを考えると、あまりに悲しい…

息子達もまだ小さいから大きくなってからもあの子のことを覚えてはいないかもしれない

でも、憶えていようと思う。それしかできないけど。 そして自分のそばにいる命、

ぬくもりを大事にしていこう。もちろんこのふかふかの茶色のいきものも(笑)



文章にまとまりがないですが(汗) 日中日が差す時はずっと窓辺で転がってます猫



写真撮ってもお構いなしです(笑)普段日が差さないキッチンにいる植物達を移動

させてます。緑も生きてるからね、大事にしないと晴れ
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ