ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ベランダ案内。

[03/17 19:26]

今日もアイン君のワンダーランド・ベランダの紹介です。
けっしてネタがないわけではございませんよ。
いや、ほら、うん・・・

我が家は角部屋なのでベランダはL型。


こっちがリビング側のベランダ。
広いので、布団も干せちゃいますよ。


こっちが旧・和室側のベランダ。
今はヒロ嬢とアイン君のお部屋となっております音符
アイン君はここのでっぱりが好きで、よくすりすりしちゃってます。


何故ににやける?


そして暴走。
この時、嬉しさのあまりお尻がモコッとしてます。


このように(笑)
コーギーも一応しっぽがあるんだよね。
元しっぽかなわーい

今日はママちゃんお仕事で、あんまり遊んであげられなかったなぁ・・・
だから、夜はいっぱい遊ぼうね。
そうそう、昨日の夜景はあんまりわかんなかったから、
新たに昼間に写真を撮ってみましたよ。



どうですか?
夜景よりは高さは伝わりやすいかな??







おまけ。
本日のランキング、58位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

これから遊びまくるアイン君に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ