ログイン

キャットアベニュー : ブログ

成長日記


勇人
生まれた4匹+1匹の成長日記です〜

ゆうとくん風邪ひく

[10/01 19:05]

朝起きたら、ゆうとくんの様子がおかしい。。がたがた震えて
元気がないので、すぐ獣医さんへ。。風邪ひいてました。注射して、お薬をもらいました。。免疫のない子猫なので、他の部屋で看病しました。ころん姉さんも心配して、まるで自分の子供のようにそばから離れませんでした。
ころん姉さんは、避妊しているので子供を産んだことはありませんが、この姿をみると、手術したことがとても申し訳ないように思ってしまいます。ころんの子供・・・見たかったな・・
この子猫の母親は、娘が拾ってきて、手術する間も無く、妊娠しました。出来た子供には責任を持とうと、決心し、出産させたのですが・・・ころんが子猫を大事そうに舐めてあげる姿に
胸が締め付けられます。ころんごめんね。

幸い、ゆうとくんは、完治しました。今は元気いっぱいに、遊んでいます。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ