ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

プチ☆オフ会♪

[03/17 16:13]


   行って来ましたぁわーい


       カフェ「プッチ」音符


       私の新年の目標は、輪を広げることハート




 その大きな目標を胸に、着々とその目標は達成されていきます音符



     新しいお友達目がハートまたまた出来ちゃいましたぁハート



          ご紹介(≧▽≦)/





  向かって左が、ミルクちゃんハート

                右がモカちゃんハート


  なんかね、色のイメージと逆になっちゃってるネーミングわーい


     ミルクちゃんはブラックなのに、みるくちゃん音符


 
     でもでもぉ、とってもかわいい女の子でしたよぉハート






      はなちゃんハート


    はなちゃんもきっと、かなり芸達者のたまごかも目がハート



      おやつで、くるっと回ってくれたよ、すごいぞ!!




       そしてそしてぇ(≧3≦)/



                ピースのハーレム状態ハート





   おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい汗



    みんなね、ママのカメラのほうむいてるんだよぉ!



        なんで、そんなマイペースな



  のほほーーーーーーーーーんサンなのか( ̄▽ ̄;;;



      わたしの方も向いてはくれず、




  こんなにかわいい女の子たちに囲まれてるにもかかわらず




      いい天気をほのぼの感じてるやつ・・・バッド



  そんな、ピースをさておきライトもまぜてあげようと



      必死でライトを追っかけ・・・



  でも、ライトは追っかけると逃げるダメなやつ、なかなか抱っこ


  させてもらえず、やっと抱っこできたときにはもうみんな



         解散したあとーーーーーーーーーー泣く




  てんやわんやしながら、ランもカフェもとっても楽しみ、



        また、更なるお友達も増え、大満足ハート



    最後にココちゃんパパに遊ばれるチャキちゃん(^^)






   このあと、すぐにチャキちゃんが去ってしまったのは



                 言うまでもなく・・・(笑)


  後ろの方で、飽きもせず、マーキングをするピースを最後に





           本日これにて・・・グッバイ( ̄◇ ̄ゞ






  追伸・・・

 ちょっと不幸ごとがありまして、しばしパソコンをさわれません泣く

 みなさんのところにもしばし遊びに行けませんバッド

 更新の少ないわたしですが、いつも遊びに来てくれて嬉しいです。


  しばし、お許しを(><)/



    






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (23)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ