ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆おてんばきなこの成長記☆


きなこ
よく食べ、よく寝て、よく騒ぐ…色気より食い気が勝ってるきなの成長記(^_^)

眠いのよね〜。

[03/17 14:25]

みなさんごぶさたしています。きなこです犬

あちきは今日はねむいですバッド

ぴょんこさんは珍しく今日から三連休のようです拍手わーい

いつもならあちきから遊んで〜音符と催促するのですが…


今日はなんだかとても眠いのよ…汗

それでもぴょんこさんはしつこく遊んでくれようとしてくれます(汗)

あちきも何とかぴょんこさんに答えようと頑張りましたけど…がくーがくー


ぁう…ふらふらもぅ…ギブバッドバッド眠いんだってばー


といわんばかり。。。

仕方ないので今日はお昼寝です(笑)


それもそのはず、今日は暖かい晴れもう春はすぐそこですよねわーい
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ