ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

春みたいな土曜日はね♪

[03/17 11:07]






     今日も春のようないいお天気だよぉ晴れ



        週末も春がきたのかなぁ♪



    って感じさせるようなあったかい日だったよねぇハート




   土曜日はルキと一緒に病院へしつけ教室へいったよ病院






          車で向かう時のルキ車









     どこにいくか ちょっとは 気になるのぉ?? 




          着くまで眠ってたルキちゃんも


       


           車のお外に出たらね・・・








      とにかく 病院へ行くのが 好きなルキ(^ー^* )







          ゲンキいっぱ〜い でしょ音符




             お教室ではね









              お友達みてるよ











      やる気  マンマンののルキちゃんだよぉ音符






          結構 やりたがり〜のルキ





     と今日教えてもらったことは『ツイテ』だったよ





      ツイテ な〜んて したことないルキだったから・・





       でも ママと一緒に楽しく がんばりましたぁわーい





         久しぶりのお教室だったんだよね




          ルキもとっても楽しい時間を




          先生やお友達と過ごせましたぁハート



            これが なによりで〜すわーい





            がんばったルキちゃんハート


            


           車 帰りの車の中では・・・・・




           やっぱりいつものように・・・






            ねんねっ子でしたぁzzz・・・





       あ! 今日17日になっちゃったねぇ




              昨日16日は・・・



      ルキちゃん1歳7ヶ月の記念日でしたぁケーキ





       でね 日曜日はお外でいっぱい遊んだよぉ音符





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ