ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

バースデープレゼント♪

[03/16 23:59]

ラテパパです。
前回のお祝いのコメントありがとうございました
!!
今回は、当日の様子です!!


3月13日はラテさんの3歳の誕生日でした。拍手

プレゼントは8日にアリオに買い物に行った際にすでに購入済み。

今年のプレゼントプレゼントは・・・



ジャジャーン音符豹柄ファーベスト!!
ふわっふわですハート
これから春だというのに・・・汗

それは何故か!?
単にセールで40%OFFだったからですピースわーい
それでもちょっと高かった。
通常価格なら・・買わなかったかも。

で、早速着せてみる!!



前日にマイクロバブルバスに行き身体をキレイにして撮影。

セレブ気分音符・・・と言いたいところだけど・・・
なんだか・・・別の生き物になってしまった〜!!



ペットショップで試着した時も、これを着てヨタヨタ歩くラテさんにまわりのお客さんは爆笑でした。グッドグッドわーい

その姿があまりに可愛くて、プレゼントに決めました。
でも、この服が活躍するのは次の冬だね・・・。汗


そして今年のケーキケーキはこれ。



例年と比べると・・・ちとショボイ・・・。ふらふら

しかし、最近運動不足のラテさん。
メタボ抑制にはこれくらいが良いかな!?

食べてるところの写真は・・・あっという間の出来事で残念ながら撮れませんでした・・・。バッドバッド



もちろん、ちゃいくんの分もあります音符
久しぶりのケーキケーキを美味しそうに食べてました〜ピースわーい

ちなみにパパママは特大ケーキを食べましたグッド


で、何故か・・・



ちゃいくんにもお洋服をプレゼント。わーい

こちらはパグカフェさんで購入。
なかなか似合ってるぞ〜!!


と、いう事でどっちの誕生日なのかよくわからない1日が過ぎて行くのであった。汗
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ