ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ベランダ。

[03/16 23:41]

本日もなかなかログインできなかった・・・
最近ご機嫌ななめなのかしら??

今日もアイン君はベランダに。
最近はマナーベルトをつけるとベランダに行ける、とインプットしたみたい。
余計な事は覚えるの早いよね汗


さっそく日光浴開始。


ええ、撮りましたとも。
でもそんなに驚かなくてもいいんじゃない?
ひとしきり日光浴したあとは、そのまま爆走。




それはよかったねわーい
昨日走れなかったぶん、いっぱい走ったね。
このあと、アイン君はすっかり夢の中に入っちゃいました(笑)

チョパママさんが9階からの眺めを希望してくださったので、撮ってみました。


うわ〜、よくわかんない(笑)
今度は昼間でチャレンジしようかしら。
チョパママさん、いかがかしら?

とある雑貨屋さんに寄ったところ、素敵なものを発見したよ。


シマリスの箸置きです拍手
ちゃんと縞模様もあるんだよ。
ちょっと幸せになりましたハート









おまけ。
本日のランキング、61位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今も夢の中のアイン君に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ