ログイン

ドッグストリート : ブログ

Shar!!


Shar
気まぐれ更新  ちょっとおサルな生活

西サル展

[03/16 20:23]


3月15日、サルーキ展が東京サマーランドで開催された。

受付の始まる9時ジャストに到着したら車はすでにいっぱいで、ウチは入り口付近での駐車。

うひゃ〜、出遅れた〜、などと思っていたが、知り合いサルーキの姿もなく、まだ受付前だった。

さびしくうろうろしていたら異母兄のライナスくんちと遭遇。

ひとまずホッ。

しかしパドックは一番奥で、車からは離れている。

私一人でシャールと2キッズを連れて行ったため、イスを2脚運んだだけでケージをパドックまで持ってくるのは諦めた。

そのうちに声をかけてくださる方が。

ラピスくんちのyumikoさん!!




「かっこよくビシっとキメるよ!」
おー、がんばろうね♪

出陳目録を見るとラピスくんの次にシャールの名前がある。

並ぶのかー。

ドキドキした。

陽が差してくるとブラタンのシャールにはきついのでイスを日陰に移動。

そんなことをしているうちに従妹の蘭ちゃんが到着。




「誰か遊ぼー♪」
無邪気な蘭ちゃん。

そして従弟のバディ(右)。




「うちのかーしゃん怖いんだぜー。」
「マジ〜?」
内緒話はやめなさい。

そこへ通りかかったのはテン&アイラくん。




「テン兄さん、お久しぶりです。」
「顔が近いでちゅ!」




「ひ〜さ〜し〜ぶ〜り〜。」
ですね^^

他にもたくさんの親戚や知り合いに会うことができてうれしかった。

チャンピオンシップショーはお昼過ぎてからだったため、シャールがダレないか心配だったが、審査が始まるとちょっとテンション高め。




頼むから暴れないでくれ〜!

自分で引かないのにすごく緊張した。

コンディションの悪かった12月から体重を増やしてのチャレンジ。

シャールはよくがんばった。

飼い主が思っていなかったほどの結果を出してくれた。


ショーの後はお里のみんなやサル友とランへ行った。(つづく)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ