ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

猫との出会い

[03/16 16:23]

猫こんにちは、今日もいい天気です晴れ

 昨日よりは、花粉も飛んでないみたい。ピース

昨日も沢山のコメントありがとうございますわーい

こうして、1ヶ月、続けられたのも、コメントを下さった皆さんのおかげです猫

私は、ほんとに、無趣味な人間で、何をやっても中途半端。

でも、子供の頃から、猫が好きというのは、変わらない。

少し長くなりますが、猫との出会いは、小学2,3年の頃、姉と、お小遣いをため

母と3人で、ペットショップ(ブリーダーさんのショップ)に買いにいきました。

そこには、10畳程の部屋に子猫がうじゃうじゃいました。ただ、どの子も高くて、

とても子供のお小遣いで、買える猫ではなく、諦めていました。

そんな時、巾着袋に入れていた小銭(小銭で、3万円くらい)が、重みで紐がきれ

子猫ちゃんのお部屋に散乱!!その時、ショップの方が、もう、どの子でもいいよ

好きな子あげると言ってくれて、白いヒマラヤンをもらいました。

その後、ミー子ちゃんと名づけ大切に飼いました。この子以来、お金を出して

買った猫はいませんが、今思うと、ショップの方に感謝し、そして、かなり、

高かったであろう、ヒマラヤンを選んだ、自分と姉の図々しさに、子供だったん

だな〜と、思います。

それから、というもの、猫が居ない生活はありません。

長々と・・・・。読んでいただき、ありがとう!!

さて、今日のうちの子、朝、から・・・・・


しずく

こうなっております・・・。
 



ゆず

キッチンに甘えに来ています。



おまけ。朝蕾だった花が咲いたと子供が教えてくれました。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (23)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ