ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が息子まめたんのつれづれ日記


まめ吉
我が家初めてのわんこで右も左も分からんままの子育て奮闘日記です。

激動の1ヶ月

[03/16 09:59]

にょろ



にょろにょろ



にょろにょろにょろ



にょろにょろにょろにょろ



にょろにょろ動いているようで、実は ママが毛布を動かしているだけ。

眠たいときは、何をされても微動だにしない まめくん でした。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

1ヶ月ぶりの更新・・・。 皆さん、お元気でしょうか!?

まめ&まめママはすこぶる元気です 犬ハートわーい

気がついたら冬が終わっていましたけれど、

目標としていた “冬朝散歩” は、9割方達成することが出来ました。 

まめ&まめママ、ナイスファイトですピース

そして、今、まめママ人生の転換期のようです。 タイトル通り、激動の1ヶ月でした。

端から見ればちっぽけなことなのですが、今まで流れのままに身を任せ、

適当に生きてきた私にとって、自分で決める・自分でする というのは大変な作業でした。

と、いってもまだ何も変わっていないのです。これから変わっていくのです。

そのの準備、の準備、お金の準備に追われた1ヶ月でした。

いろんなきっかけがあったんだけど、今思えば、ママを一番変えたのはまめかもしれない

いつもママの話、おひざの上で じっと(寝ながら?) 聞いてくれてありがとう。

まめのこの一年の成長は恐ろしく早く到底かなわないけど、ママも少しずつでも成長したい

まずは “初めの第一歩” だよね!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ