ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぷいぷいるぽ


ぷいぷい
愛犬ぷいぷいの日常を大公開

ぷいちゃんの散歩

[03/16 02:34]

昼間は すっかり暖かくなり、とても過ごしやすくなりましたね晴れ

ぷいパパは花粉症のため、これからの時期はひきこもりになります・・・ふらふら


ぷいちゃ〜ん、おさんぽ行くよ〜音符


マッテマシタ〜!


それ、Let's Go!!  わぁぁぁ〜〜〜!!!


ママッ!早く早く〜   きゃっほう!


玄関のドアを開けたとたん、弾丸のように飛び出す ぷいぷい。
この勢いも、最初だけなんですよね〜汗




ママ〜 お散歩楽しいねぇ〜〜



そぉだね〜 風も気持ちいいねぇ音符


せ〜んろはつづく〜よ〜 ど〜こ〜ま〜で〜も〜


最近は車のほとんど通らない道が お散歩コースです。
ぷいママの住んでいる町は、電車も1時間に1本という田舎!!
とはいえ、電車が来てないか 確認してからわたります。




ぶぅ〜〜ぶふ〜〜

お散歩も後半、ぷいちゃん少々お疲れ?




はひぃ〜〜 ぢがれだよ〜〜ぅ  み、水〜〜




ぷいちゃん、おつかれさまっ。ハート







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ