ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

チョビマロとジジ

[03/15 22:53]

近所にいるクロネコちゃん。
勝手にジジって呼んでいるのさ( ̄▽ ̄〃)
それがなにか?

このジジちゃんチョビマロの散歩の時に見かけて一目惚れした私。
撫でたい。だけどチョビマロがいるから、逃げるだろうなぁと思いながら、ソーッと近づくと逃げない。

ポケッとして『ニャ〜』と鳴いて落ち着いて座っている。
チョビマロも何故か大人しい。
一歩一歩近付き、そっと腰を降ろすと寄って来てくれる。ナデナデできました♪\(>∀<)/♪
チョビマロとジジの写メはちょっと離れてしまったけれど、お互いに匂いを嗅ぎあってました。
明日はもっと仲良くなれたらよいな☆彡

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ