ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

ファーミネーター

[03/15 21:26]

ご無沙汰してしまいました汗
仕事が忙しかったのとネタ切れで・・・バッド

そうこうしているうちに、季節はすっかり春です。
なんか、最近コロンさんの抜け毛が多いなぁ・・・と思ってたんですが〜
ジャ〜ン
ウチにもあるんです、ファーミネーター拍手
で、嫌がるコロンさんを押さえつけてやって見ました。
なんと!ふらふら
↓↓↓↓↓↓


まだまだ取れそうな勢いでしたが、自分にもたんまり毛がついてしまい、
うんざりしてしまったため、終了〜〜

心なしか、すっきり爽やかなコロンさんでした。わーい
ファーミネーターをお持ちの方、大活躍の季節ですね!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ