ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

1ヶ月がたちました

[03/15 20:28]

猫こんばんは、今日はいい天気でしたね猫

それにしても、花粉のやつ、もう勘弁してくれ!ふらふら

これは、国の責任を問いたくなる辛さ怒り

誰だ!杉の木を植えたのは!!

こんなにいい天気なのに、一歩も外に出られない泣く

ブログを始めて1ヶ月がたちます。ただ、夢中になるあまり、家の事が・・。

今日は、一日掃除をしていました。わーい

これからも、マイペースで、続けていきますので、今後ともヨロシクハート



なんとも、ふてぶてしい顔です。昔は、もっと、つやがあったのにね。

でも、この子にどれだけ支えてもらったことか・・。

さみしい時、かなしい時、辛い時、いつでもそばにいてくれる。

この時間が永遠ならいいのにね・・・。ね、くろ。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ