ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

嫌いですぅ(>−<)

[03/15 18:44]

だいぶ足もついて歩けるようにもなってきたし
とっても暖かくなってきたので、今日は久々にお風呂に入りました犬
ハッピーのお風呂ねぇね達が赤ちゃんの頃に使ったベビーバス!!
「お風呂入ろっか〜」の声を聞いたハッピーさん・・・
慌ててパパのとこに逃げたけど、パパもグルなんだよぉ〜+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
ってパパが今日は入れてくれたしわーい

いつまで経ってもお風呂嫌いはなおりそうに無いねがくー

お風呂入ったハッピーはピッカピカ&フワフワ〜だよ拍手




カメラはやっぱり大好きなようで・・・カメラ目線+.(*´∀`*)゚+.



ちゃんと足ついてるでしょ〜♪
大分筋肉が落ちて細くなっちゃったから
これから、たくさん運動して筋肉付けるぞ!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ