ログイン

ドッグストリート : ブログ

リーたんの一日


リク

実家からo(^^)o

[03/15 13:54]

お昼ご飯を食べ終えて まったりとしていたらピンポーンチャイムが鳴り

リーたんが犬「ワンワン 誰か来たよ〜早く早く」と急かすので 急いで

玄関を出ると宅配便のお兄さん・・・何も頼んでないのに〜と思いながら

荷物を受け取り差出人を見ると沖縄の主人の実家からでした。おうち




送ってくる物は、いつも同じ物ですが、結構助かってます(*′∀`*)

「義母さん ありがとうございまーす音符




今回は、なぜかシーサーも一緒に送られてきましたU^皿^U

シーサー様
にお家をおうち守ってもらうぞ〜!!




犬「僕も一緒に守ってあげるよぉグッド

これで我が家は安心して過ごせそうです拍手







 

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ