ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコとの日々♪


チョコ
超小心者のキャバリア犬チョコU^ェ^Uと犬バカ(?)主婦との楽しい毎日を日記にしてみました。

そっくりチョコ。

[03/15 12:15]



さて問題です!!



A,B チョコはどっちだ??










あ〜。 飼い主の私でさえもちょっと迷ってしまうぅ〜。( ̄~ ̄;)



チョコブログを読んでくれてるみなさんなら
すでにお分かりだと思いますけど、
キャバリア友達のどさんこもぐ君との
お揃いスヌードコラボですヽ(´▽`)ノ



協力は、おそろいスヌードを作ってくれたモッチンママ♪
いつもありがとう!!



さて、もぐ君とチョコの見分けクイズ第2弾!!








C,D,どっちがもぐ君でどっちがチョコでしょぉ〜。




いや〜。ほんとによく似てますよね。
他人?他犬??とは思えません! ほんと!!



いつか、実物もぐ君となんちゃって兄弟って感じで
揃って写真撮るのが夢なんだ〜。( ̄个 ̄) フォッフォッフォ


・・・北海道、遠いっ <(>o<)>








ヒント。




これがチョコ。
私には『つくし』に見えて仕方ない・・・(* ̄m ̄)プ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ