ログイン

ドッグストリート : ブログ

ももの缶詰。


もも
我が家のマスコット犬・もものささやかな日々のあれこれU^ェ^U

☆生まれ変わったら☆

[03/15 01:35]

「犬の十戒」
今またあちらこちらで取り上げられていますね。
目を通す度に、ももをぎゅーっと抱きしめてしまいます。


以前、スピリチュアルカウンセラーの江原さんがおっしゃっていましたが、ペットとして飼われている動物達は、来世は人間生まれてくる魂を宿しているのだとか。
その魂を育んでいくのが、飼い主の務め。
いっぱい愛して、たくさんの幸せで魂を満たしてあげたら、素晴らしい来世が訪れるのだそうです。

(テレビで聞いた発言なので、一言一句そのままではありません。こんな感じの内容、という感じです。)

いつかは迎えるその時まで。
悔いなくももを愛してあげたい。と、思いを新たに時を刻んでいきます!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ