ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミッキーの部屋


ミッキー
☆ミッキーとママと時々パパちん☆

☆コロンくんから〜☆

[03/15 00:55]

3月14日(金)
大好きな大好きなコロンくんからプレゼントが届きましたプレゼント

3月6日ミッキーの3歳の誕生日のプレゼントだぁ〜拍手

しかもこ〜んなに沢山頂いちゃいました目がハート

3種類のオヤツ&クローバーのマナーベルト
そして〜ママさん手作りのチワワちゃんビーズストラップ
ママさんがミッキーの為にバースディカードも作ってくれて

めっちゃ感激ですぅ〜ハートハートハート
忙しい中素敵なプレゼント本当に本当にあ・り・が・と・う♪


クローバーのマナーベルトは、
              な・な・何とコロンくんとお揃いピース

しかも、同じ物が中々見つからなくてママさんが探して買ってくれたんだぁ〜(/−;)嬉しいよぉ〜☆

お出かけの時、早速使わせて頂きますね車
                           

そして、可愛い可愛い音符
写真撮るのが下手でごめんなさい汗
とっても可愛いチワワちゃんです目がハート

早速ケータイにつけるよぉ〜ピース


オヤツも凄い勢いで食いついてましたぁ〜(笑)

コロンくん&ママさん♪ミッキーの為に本当に本当に
        ありがとうm(−−)m


そして、ミッキーの誕生日にはたくさんのお祝いメッセージ
ありがとうございましたm(−−)m

ミッキーを通じ沢山のお友達が出来て本当に嬉しくて
毎日が楽しいですd(^0^*)

これからも、こんなミッキー&私ですが宜しくお願い致しますわーい

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ