ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

風邪ひきさん・・・( ̄〃 ̄*)。。。

[03/15 00:28]





油断した・・・。

( ̄□ ̄Vガーァン。


風邪ヒイタっぽいです。

なんてこった・・・。



この頃、日中は温かく・・・
夜は寒い・・・。

職場は変に暖房ついてて乾燥するし、暑いし・・・。


気を付けてうがい&手洗いしてたのに、やっぱり季節の代わり目は体調がいまいちです。



昨年の今頃はインフルエンザ・・・。
一昨年はノロウィルス・・・。


今年は何がくるんだろ〜〜っ?


怖ぁ〜〜〜いっ(≧□≦V




†・†・†・†・†・†・†・†・†・†・†・†・†・†・†・†・†・†・†・†・


昨日、妹と映画を見に行きました♪
ティンはその間トリミング♪

o(^-^o)(o^-^)o



映画は・・・

『ONE PIECE』(∂∀∂*)v♪


館内・・・妹と二人っきりの、貸し切り状態でした〜(笑)。

おかげで心置きなく号泣できました・・・。
泣きすぎて頭が痛くなってしまいました。


・・・でも、イイ話しでしたよ♪



映画見終わり、ランチを食べていろいろ見て歩いた後、ティンを迎えに行きました♪

マイクロバブル&シャンプーでサラサラのフワフワ☆


また来月バブルしようね〜♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ