ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

おたまちゃんちにGO!

[03/14 22:23]


今日は、諸事情で、我が子と共に、おたまちゃんちにお邪魔しました〜


にゃがすけさん、大勢で押しかけしまって、ごめんなさいでひ〜m(__)m


おたまちゃんちは、さすが、17ニャンのお家だけあって、お家の中は、ニャンコ仕様になってまして、とっても素敵でした〜

素晴らしいキャットタワー、ニャンコが渡れる柱、ニャンコトイレ専用個室…
ニャンコが住み良いお家でした。

そして、たくさんのニャンコたちに、接待してもらい、遊んでもらいました。とっても楽しい時間でしたよ。

そしてそして、よしこちゃんのブログを見て下さい。うちの末っ子ったら、エリザベスよしこちゃんを、初めは怖がってたけど、帰る頃には、ピーコちゃんと言ってました。

よしこちゃん、改名させてしまってごめんなさい(^。^;)


ほんとに今日は、おたまちゃんやよしこちゃんたちに会えて、よかったです(^-^)
にゃがすけさん、ありがとう。また呼んで下さいね〜(^ー^)ノ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ