ログイン

ドッグストリート : ブログ

ランディ!Come!


ランディ
僕はマイペースなボーダーコリーのランディです。

どんだけぇ〜

[03/14 20:52]

この前のチェーンメールのお話・・・
以外にもこのPETSTの中に同じメールを受け取った人たちが
たくさんいて、本当に許せない・・・むかっ
ワンコの幸せを願う人たちの気持ちをなんだと思ってるんだ〜〜!!怒り
でも本当の話じゃなくて・・よかった。ハート

さぁ〜気分をかえて〜〜わーい

娘のエレクトーンの発表会が迫ってきまして・・・
カチューシャにリボンをつける作業をしていたのですが・・・
横にべったりひっついてくる方が・・・
もちろんランディなんですけど・・・

と、いうことで・・・つけてみたピース



『どう??ボクちんかわいいデスか??ハート

そこから・・・・
娘がうれしそうな顔してまたなにかもってきた・・・



『ボクひつじさん追っかけるより、ひつじさんになるデス!

これはなんだかちょっと楽しそうなお顔してるじゃん音符

じゃあ!と最後に仕上げましたのは



『ボ・・・ク・・・・どうしたらいいんだ??そうか!
魔法かけちゃうぞぉ〜ハート
こんな感じデスか?』

なんだかオヤジ顔にピンクのフリフリ
秋葉原でもウケないよね汗(でしょ〜○ぅパパ)


でもさぁ〜〜



そのオネェ座り・・・やめない??
胴が長いからそうなっちゃうの?
それとも・・・やっぱりオカマちゃんだから??がくー


と迷惑そうなランディをいじりまくっていたからか・・・
この前の白髪事件といい最近ランディの毛がおかしい・・・汗

ランディ〜〜おヒゲが枝毛だよ〜〜泣く

・・・とところで写真を一回削除したりするとなんでこの場所は
アンダーライン付きのブルーになっちゃうんですかぁ〜〜〜
この無知な私に教えてくださ〜い


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (23)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ