ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

まったり〜

[03/14 17:03]

前回に続き、またまた2匹の寝顔ですハート



仲良く一緒に寝ています。


上から見るとこんな感じ ↓




気持ち良さそうに熟睡してますわーい


寝てる姿ばっかりでごめんなさい汗




先日、めぐはプチイメチェンしました拍手



前に耳の毛を短く切ったのだけど、めぐは耳の毛は長めがいいと判明。

なので耳は伸ばして、あごの毛をかなり短くして見ました。 この写真だと

真ん丸の輪郭に見えるのだけど、正面からはどっちかって言うとおにぎり

見たいな形をしてます。 

このイメチェン、なかなか良かったみたいでパパにも好評ですピース

でも、次回も同じ顔にできるかはちょっと自信のない私でした汗

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ