ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキはねんねのコ

[03/14 15:17]



         
         大好きな金曜日の朝ハート



        久しぶりの雨降りだったよぉ雨




        でも 気分はウッキウキだよぉ音符




         いつもと同じく元気なルキ




   でも ほ〜んと よく ねんねするコなんだよねぇ(^ー^* )




 昨日の夜も 仲良しになった コカンガルーちゃんと遊んでたよ




       でも ねむたくなっちゃったルキ








        遊び疲れちゃったのねぇ(^ー^* )



      でも コカンガルーちゃんはまっだまだぁ^^;






        まだまだ 遊びたい コカンガルーちゃん



           ルキ おめめ 開いたよ♪



     でも・・・  なかなか 起きてくれないルキに・・・


              近寄って・・・・




    一生懸命 ルキを起こす コカンガルーちゃん





      

            ルキったら・・・


        全く 起きる気  なしねぇ^^;





      そんなルキに コカンガルーちゃんはぁ・・・







          チュ〜  コウゲキだよぉ〜!!




        ちょっと ビックリしたルキだけど・・・




          やっぱり 起きる気ないし・・




           こうなったら〜!  って




       がんばる がんばる コカンガルーちゃん





          なに されても 全く動じないルキ^^;




          寝たら 起きないのよねぇ(^▽^;)



      でも コカンガルーちゃん 1人でだめなら!って



       今度は 仲良しの イモムシくんも連れてきたよ




                仲良く一緒にハート





          どんなに がんばっても



    コカンガルーちゃんと イモムシくんの願いは・・


       ルキには届かないようでしたぁ^^;




     これだけ よ〜く 眠るルキちゃんだから・・・



         元気っ娘なんだねぇ(^ー^* )

       





















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (46)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ