ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこマンションタラヲ荘4匹入居中


ヌッポ
末っ子ヌッポとその家族

にんげんって

[03/14 07:45]





「こんにちわ。僕ヌッポです。ダイニングの椅子から失礼します。
タラヲが新しいお仕事を始めて1ヶ月半たちました。
僕たちも昼間の留守番にもなれてきたよ。」
「ゲオです。
留守番の間は何をしてるのかって?
僕はずーーーーっとお昼寝かな。え?羨ましい?」




「タラヲは最近お仕事の自信をなくしてるみたい…
家に帰ってきてもあまり僕たちと遊んでくれないんだ…バッド
「僕たちみたいにいっぱい遊んでいっぱいお昼寝して、
楽しいことだけ考えていると元気になれると思うんだけどなあ。」

家に帰ってぼ〜〜っと猫ズの運動会を見てるのが一番癒される、最近のタラヲでした


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ