ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

ぷりんと写真

[03/13 23:53]

わぁー あっ!と言う間に前回のブログアップから10日もたってしまった汗

確か新年そうそうに 『ブログをもう少し早く更新する(うーん 頑張ってみるけど・・・) 』

と目標を立てたのにな・・・

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒



確か1月の末の頃 クレアちゃんのブログで『チロルチョコ』の紹介があって・・・

ぷりんママも注文してみました わーい

じぁじぁーん!! 届きました拍手

プレゼント 

気に入ってます とっても ハート

Tニィニ 『いつ食べれるの!?

ぷりんママ 『えーっ !! 食べるのぉ !? 』

そうだよね 食べるんだよね いつまでも冷蔵庫にしまっておくのは変だよね。

でも もう少し冷蔵庫にしまっておきたいぷりんママです わーい拍手

(クレアちゃんママ 勝手にお名前出しちゃってスミマセン)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★:;;;;;:*


ぷりんに新しいお洋服を貰ったので着せてみました。


ちょっとおすまししたぷりんです ハート

クロを着たので少しだけスマートに見えますよね わーい


もともとお洋服が嫌いなぷりん 犬

シャンプーに行った来たばかりなのでどうしても写真が撮りたいぷりんママ

『おやつ』で頑張ってみました。


ちょっと笑っているかな!? ちょっと怖いかもむかっ

どうでしょう がんばったでしょ わーい拍手



あっ!! カメラと一緒に持っていた『おやつ』が落ちました・・・

勿論 『おやつ』を食べたぷりんはぷりんママのカメラの前から姿を

消しました・・・。

そんなにイヤなのかな?









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (25)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ