ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

贈り物

[03/13 23:22]



今日は大和ママさんからカラーが届きました☆サイズもぴったりでさすがです目がハート

本人も満足げです〜 ママさん、素敵な贈り物をありがとうございます!



フローリングが保護色になったたいっつあん。見事なかぎかぎしっぽでしょう?



猫「大和ママさんありがとう!大切にするけぇの!」



最近あまりご飯をせびりに来なくなった彼。おかしいな…と思ってたら、ご飯の袋を

かじって横穴を開けて食べたい時に出して食べてました汗

こういうのセルフサービスって言うのかしら(苦笑)ちなみに我が家はサイエンスのみ!

便臭がやおい(柔らかい)のです。。野良にゃんのはにおいキツイですねぇ…
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ