ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

イジケ虫・・・

[03/13 21:12]

いつも、長い長い文章なのに・・・・
最後まで読んでいただいて、ありがとうございますハート

そして、コメントいただいた方・・・全員にお返事はしているのですが・・・
返せない方もいらして、申し訳ありません・・・ふらふら
REDの首輪さん、BIUEの首輪さん、コメントありがとうございます音符
お返事が出来ないようでしたので・・・・


さて、昨日と今日と連休でしたが・・・
最近は、起きられないんですよね・・・がくー
仕事の日は、何とか起きますが・・・お弁当を作ってる時間は無いなぁ・・・・バッド
おねーちゃん、規則正しい生活がしたいです・・・
Tさんに、そのことを話すと・・・・
「肉体的な疲れより、精神的な疲れから来てるんじゃないのかな・・・
ほら、お給料が出るか、どうか・・・とか
バッド 使わなくていい神経、使ってるんだよ」
なるほど・・・確かに・・がくー
今月は、大丈夫なのかぁ・・・・バッド

で、今日は10時頃に起きだして・・・・
「よっこいしょ・・・」
目が覚めるまで、コタツに入ってしまったら・・・
ついつい、首まで潜り込んじゃいました・・・汗
ふと、日向ぼっこしながら、毛づくろいしているシロンと目が合って・・・
ハッ・・!? まずい・・・ふらふら
と思ったときは、遅かった・・・・バッド
「ね〜ちゃ〜んハート
シロンが、タタタタ〜〜〜と小走りに近づいて来て・・・・
いつもの定位置に・・・
それは・・・おねーちゃんを押し倒して、胸の上に乗って・・・・
ゴロゴロ〜と喉を鳴らして、ヨダレをポタポタ・・・・がくー
もう、ヨダレを口移しされちゃうんじゃないか・・・?ってぐらいの距離で・・・
おねーちゃんに顔を近づけてるシロン・・・
「シロン・・・・おねーちゃん、テレビが見えないんですけど・・・バッド
「聞こえにゃ〜いハート
おねーちゃんに・・・ヨダレだけでなく、オデコをグリグリと擦り付けて・・・
顎が、擦れてヒリヒリするんですけど・・・泣く
でも、こうなったら・・・・されるがままの、おねーちゃんです・・・

だって・・・ちょっとでも、抵抗すると・・・


「ねーちゃんのバカ・・・バッド


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ