ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

お風呂と初ハンドメイド☆

[03/13 20:26]

道路の雪は、どんどん融けるけど まだ公園は雪がた〜くさん雪



朝の散歩は、ほとんど公園に寄るルイ&ルイママですv(。・ω・。)ィェィ♪
公園でしか、本気で走って遊べないからね〜。

また今日も、ルイママの行く事の出来ない地帯でひとり遊びしてます拍手





 .。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

昨日、ルイをお風呂に入れました〜。

毎日、ドロドロ道だからどうしようかな〜と迷ったんですけど・・・。

頭臭いし( *´艸`)クスクス  洗いましたピース

やっぱり浴槽は嫌いみたいで、ジャボンと浸かろうとはしないんですよね〜。
温度だって、調度いいはずなのに。



じぇいじぇい君の所みたいに、入浴剤いれてみようかしらヽ(・∀・)ノ
リラックスできちゃうかもね音符

ルイは、洗った後は必ず背中の毛がカッパーンと割れてしまいます。



一生懸命とかしながら乾かすんですけど、意外に大変なんです( *´艸`)クスクス

綺麗で真っ白になりましたハート
でも、明日から雨なんですって〜 すぐに汚れちゃうな・・・。

まっ。仕方ないか(*-゛-)

 .。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

先日、ミシンデビューした私ルイママです!!

なにか作りたくてたまらなくって、早速ルイの服を作ってみました。

私の、着なくなったTシャツを使ってて練習がてら1作目ピース



ちょっと小さかったような・・・。 型紙を直さなきゃね。

意外に、その子に合わせた型紙を作るのが難しいんですね〜。

お上手にハンドメイドされている、ママさん達ってスゴイな〜と思いましたよグッド
こうしたら上手くいくよ〜。などアドバイス頂けたら嬉しいです目がハート

よし。また今度チャレンジしてみよ〜っと(≧∀≦)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (40)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ