ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

いちご(^^)♪

[03/13 18:43]



     おかぁさんが、イチゴを買ってきてくれました目がハート



       いちご、おいしいよね〜ハート 大好きハート



       ピースとライトににも、あげようね〜(^^)




   はじめて、イチゴをあげるので記念撮影しておこう!!




          まずは、ピースから音符




  
   甘くておいしいよ〜わーい


        はい、次ライト〜拍手



   え〜と・・・ライト???





   とおっふらふら!!


      はじめて見るものだから、怖いのね・・・(^^;



  ライトはびびりですがくー今に始まったことではないですがバッド



         そこが、またかわいかったりするんだけど(≧ω≦)



  では、さっそくいただきましょ〜〜〜音符






       なんで〜汗






        なんでよ〜泣く





   なっ!! なんで〜!?


    ピースはわがままですむかっ 食べたくないものは



  頑固として、食べようとはしません・・・( ̄m ̄;  ムムムッ





         でも、ライトはわーい





        


         おいしそうに食べてくれましたぁハート




  しかし、なぜピースはイチゴを食べてくれないのか疑問ふらふら





     でも、とりあえずピースは選り好みする気ままな


                     やつなのです( ̄▽ ̄ゞ アハッ


    
       
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ