ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ジュージュの営業日誌


ジュージュ
お仕事猫ジュージュのファッションにも注目!

今日は私の誕生日♪

[03/13 18:00]

と、皆様にお知らせする年齢ではないんですが(:_;)でも、いくつになっても嬉しいですね♪一年に一度の特別な日のようで〜♪
なぁ〜んだと思われた方ごめんなさい!!
こんな私にプレゼントが届きました♪♪アドレスに数字が入っててしかも今月誕生日なんてちらっと言ったような…(¨;)こともありわざわざプレゼント送って下さったママさん達ありがとうございました♪
明日のホワイトデーと合わさって嬉しいプレゼントでした(^O^)/
というのもお嬢と同じ誕生日…いつの間にかお祝いはお嬢ばかりになってました。でも今年は私へのプレゼントがこんなに届き凄く嬉しいんですo(^-^)o
とってもいい一年になりそう〜♪お祝いしてくれた方々のためにもいい一年にしなきゃ(^_-)-☆


プレゼントの後ろに写ってるのはブーチャンでプレゼントとしていただいたニャンコではありません(笑)あしからず!!


これで奥歯に挟まってたもの取れましたわ(^O^)/ 失礼しました!!

でも焼肉がまた奥歯に……(笑)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (31)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ