ログイン

ドッグストリート : ブログ

毎日がモグ・でん日和


モーグリ
ミニピンMOOGLEとイタグレでん介の【のほほん】日記

皆様、お気を付け下さい

[03/13 08:51]

ペット好きを騙す為、下記のようなメールが出回っています
このような悪質ないたずらは許せるものではありません(`へ´)
皆様も騙されないように気をつけて下さいね


【知り合いからメールが来てペットショップが閉店しちゃうことになって、そこで売られてたワンコ達が15日までに飼い主見つからないと保健所行きなんだって↓(;_;)

無料やねんけど、もし欲しかったり、周りに飼いたい人おったら教えて下さい
種類は
WFテリア→♂1匹♀1匹
コーギ→♀2匹
コッカ→♂1匹♀2匹
シュナウザ→♂1匹♀1匹ケアン→♀1匹
スピッツ→♀1匹
ワイマラナ→♀2匹
柴犬→♂1匹♀3匹
シェルティー→♂3匹♀1匹
パピヨン→♂2匹♀2匹
チョコラブ→♀1匹
ダックスフンド→♂4匹♀8匹
です

周りの友達とかにも
転送して捜してみて下さい】


私のお友達は今3匹のチワワちゃんを飼っていますがこのメールで真剣に4匹目を飼おうかと悩まれたそうです。
私もモグ&でんが居るし3匹目は無理だよなぁ、でも不幸なワンちゃん増やしたくないし…と昨夜お布団の中でずっと考えていたんです。

心優しいペット好きを騙すなんて!と怒りまくりの私!!
でも不幸なペットが増えなくて良かった(´∀`)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ