ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のらっくん☆


羽羅(うら)
羽羅の楽しくて面白かった1日♪♪

皆さんにお願いですm(_ _)m

[03/12 23:28]

今朝先輩から、知り合いが知ってるペットショップが15日で閉店にするみたいで、15日までに店にいる犬を買ってくれる人がいなかったら保健所に連れていかれるみたいです。

それで少しでも犬を助けたいから、犬を飼いたいって人がいるか聞くだけでもいいから探してください。
犬種は、コーギー(♀2匹)
・コッカー(♀2匹)・シュナ(♂・♀1匹ずつ)
・ケアンテリア(♀1)
・ワイマラナー(♀2匹)
・スピッツ(♀1匹)・柴(♂1匹・♀3匹)
・シェルティ(♂3匹・♀1匹)
・パピヨン(♂・♀2匹ずつ)
・チョコラブ(♀1匹)
ダックス(♂4匹・♀8匹)と言うふうに言われました!!
ですが先程地元の親友から同じようなメールが届きました・・・↓
本当か嘘か全くわかりません!!
少しでも良いので正しい情報を私にください!!
この話が本当なら1頭でも多く助けたいのでご協力をお願いしますm(_ _)m
この事が本当ならものすごく大変な事だし、この事をこうして皆さんに見てもらうだけでもすごい大変な騒ぎになると思います・・・ですがただの愛犬家として、1頭でも不幸な犬を幸せにしたいので些細な情報でもいいので、正しい情報を教えてください(ノ_<。)
本当にお願いします。少しでも情報を教えていただける事をお待ちしています・・・(ρ.-)
よろしくお願いします・・・。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ