ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪思ぃ出アルバムッッ♪


JACK★DOLL★さくら★プリンス★REX
ぉッッとりジャックくんと♪ぉてんばドールちゃんと♪気が強いさくらちゃんと♪ビビリのプリンスくんと♪さくらとプリのベイビーレックスくん♪の成長ァルバム★(^^)

★JACKとDOLLです★

[03/12 21:41]



JACKDOLLですハート

知っている方々は、かなりのお久しぶりです泣くハート

今日から、JACKとDOLLのブログを一つにまとめました晴れ

なので、JACKとDOLLのそれぞれのプロフィールはそれぞれのページを見てくださいハート


ぃゃ〜グッドかなりのお久しぶりですハート

JACKもDOLLもおかげさまで元気もりもりですハートハートハート

写真を見てもわかるように、JACKは真っ白ですが汗

今日も公園で元気にサッカーしました
サッカー音符

そのせいか、今は隣で大きないびきをかきながらグッド夢の中です晴れ

DOLLは相変わらず、人形を抱っこしてグッドこれまた大股開きで夢の中・・・晴れワラ音符

こんな2匹ですが、もうおじいちゃんおばあちゃんなので犬

あたたかく私達を見守ってください
ハートハートハートペコリ犬晴れ


                        ハート JACK U・ェ・U
 DOLL ハート



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ