ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

バ〜ン!

[03/12 15:59]





      今日もとってもいいお天気だよぉ晴れ



        あまりにも うれしくなって



     朝から お洗濯とお掃除しちゃったよぉわーい





       もっちろん ルキも元気っ娘だよ〜音符





           お外 気持ちいいよねぇ〜音符



      って・・・  歌ってるのは ルキママだけどぉ^^;






               昨日の夜ね



    よく お友達がやってるっていう 『バ〜ン』 って


  

           ルキにもやってみたよ!




            そしたら ルキね




           こんなかっこ したよわーい



           教えてあげてないのにぃ! 



      わんちゃんって バ〜ン っていわれると




          こんなかっこ するのかなぁ?




         なんだか かわいかったですぅハート




     
             それからはね


        ルキママ  ゴロ〜ンとしてたの


            



            そしたらね



        ママの上にのってきたルキ



            いいけどぉ・・・・・・・・・



         そこ ママのおちりですよぉ^^;




      こんな とこで おちついちゃうルキ(^。^;)


    


           でもね    結局は・・・・・



 

         いつものママのおひざの上で





       ねんねする ルキちゃんでしたぁハート






             おやすみね〜






  ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



    今週末から上映される映画




    『犬とわたしの10の約束』




       本だけ 読もう♪



      と思ってたんだけどね





 
 この チケット あたっちゃいました☆




  ということで もっちろん!(^^)!




  見に行ってきま〜すヽ(^◇^*)/




 見に行く お友達 多そうだよねぇわーい




         



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ