ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

復活!!リトルギャング!

[03/12 14:31]

皆様、お久しぶりでございます。
忘れているかもしれないので・・・アインママですわーい
やっと引越しの荷物もおおかた片付き、本日ネットも手続きが終わったので、
こうして返り咲く事ができたしだいでございます。
これからは時間が許すかぎり更新していく予定なので、微妙にリニューアルしてみたり(笑)
これからも我が家のリトルギャングをよろしくお願いします。

さて、我が家は2階→9階に住まいを移したんですけど・・・
9階はとてつもなく明るく、そしてあったかい。
昼間はストーブつけなくても20度キープ。


彼女にとっては最高の住まいなようです。


今年のヒロ嬢はかなり行動が活発。
やっぱりここに決めてよかったかも。


そうそう、このブログの主役も超元気。
でもね、引越し初日はつらかった。
夜中切ない声で遠吠え汗
しばらくは忙しくてあまりかまってもらえなかったし、
いきなり知らない場所に連れてこられて・・・
きっとさみしくて、不安で、怖くて、つらくて・・・
正直、アイン君に限ってってたかをくくってた。
留守番なんてお手のもんだと思ってた。
でも・・・違ってた。
ホントにアイン君に申し訳なくて、ママちゃんは泣いちゃった。
引越しは失敗だったんじゃないか、真剣に一晩中考えた。
朝一番でアイン君を抱きしめた。
でも、アイン君が遠吠えしたのはこの日だけだったの。
それがまたつらくて・・・
今は今までどおりのアイン君に戻ったけど、やっぱり気をつけてます。
アイン君、不器用な飼い主だけど、改めてこれからもよろしくね。



・・・聞いてる?

最近アイン君は洗濯中にベランダで日向ぼっこしてます。


そっちはヒロ嬢とアイン君の部屋だもんね。
我が家のベランダは角部屋なのでL型。
いつもここをダッシュしたりしてます。
でも、置いてくと・・・


リビングに戻るだけだってば(笑)

せっかくのリニューアルなので、動画もアップしてみました。
ちゃんと見れるかなぁ??

http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=tTxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosr7NOmVSY3dkhoFePNialFQs&logoFlg=Y"></script>









本日のランキング、182位。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

いっちょ、1クリックしちゃいます??

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (40)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ