ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

食後の二度寝

[09/30 22:35]


しょうは、相変わらず5時半には起きようとしてます、
目を合わさないように、
しょうに背中を向けて寝たふりをしてますが、
最近のしょうは私の枕に頭を乗せて寝ています。
パグはとても毛が抜けます
ブラッシングは欠かせません(時々欠かします)
私は毛だらけで寝ているんです。(自棄になってます)
じっと息を凝らして、辛抱して寝たふり
しょうがフガフガと私に顔を近付け「ホンマに寝てんの〜」
やがて我慢できなくなり、枕を掘ります
そして、私が我慢できなくなって起きてご飯の用意..となり
、ガッ,ガッ、っとあッと言う間にたいらげたら
大急ぎでトイレに走り、う○ち(良いのを出してますよ)
そして..お布団に戻って寝る
ねェ、しょうちゃんもう少しだけ我慢してもらえないでしょうか?
私のぼやきが聞こえたのか、
ひょっこり覗いてました。
かわいいんだって、この表情!









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ