ログイン

キャットアベニュー : ブログ

チャコ日和


チャコ
我が家にはチャコの存在がとても大きいです。 チャコ中心で回る毎日。 たくさんの幸せをありがとうね。

風邪

[03/12 09:16]

すっかり体調を崩してしまいました。

さすがに息子達は悪化せず、元気に回復しましたが

私は・・・咳に鼻水、寒気にダルさ。

私って平熱35度なんです。

ほんと低体温で、低血圧。

そんな私が36・5度。

これってきっと平熱36・5度の人にしたら38度???

なんだかややこしいです。

それも冬場は平熱35度だけど、夏場は36度になったりもするので

実際の平熱はいくらなんだ?

そんな私を見て、会社の社長は月曜は午前上がり、昨日は10時で上がらせてくれました。

今日もあまり体調も良くないので、休みをもらうことにしました。

これから少し横になろう・・・

明日からちゃんと仕事しないとね。

それではおやすみなさい☆ミ




大丈夫ですか?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ