ログイン

ドッグストリート : ブログ

“天”真爛漫



パパママと天の日記帳

結果発表!

[03/11 23:42]

みなさん、こんばんはわーい

今日はとってもいいお天気晴れです音符
天の住んでる島原は20℃越えたんですよグッド
もうすっかり春ですね〜音符



さてさて、前回のブログみなさん見ていただいてありがとうございま〜す!!
そして投票してくれた方、ご参加ありがとうございますハート
誰がどの絵を描いたかはバレバレみたいでしたね汗

まずは結果から・・・。
NO.1に5票。NO.2に2票ということで
圧倒的にNO.1の勝利です!!
NO.1は天パパの作品拍手
10分ぐらいでササさ〜って書いたんだよ!!
それに比べ天ママは30分以上かかってあの出来・・・。
でも、思ったより上手く描けたのでブログに載せてみた天ママなのでした目がハート

まずはNO.1を描いた勝利者『天パパ』から一言!
天パパ:『ま、こんなもんじゃ〜ピース

次に残念ながら負けちゃった天ママからもどうぞ!
天ママ:『・・・悔しかぁ〜泣く

最後にモデルの天さんからも一言!
犬:『絵を書く暇があったら天ともっと遊んでよ〜怒り

天パパママ:『・・・』

みなさんも是非、時間があったら愛息子や愛娘も描いてみてはいかがぁ〜ピース

さて、これ↓何かわかりますかぁ?


お菓子の『カール』。
1コだけ『カエル』が入ってたんだよ目がハートグッドグッド
2年ぐらい前は『カールのおじさん』が入ってたこともあったなぁ〜ピース
時々しか買って食べない『カール』なんだけどね音符
ちょっとした幸せを感じましたハート
そのカエルさんは勝利者の天パパの口の中に消えて行ったのであった。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ