ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

鳥になれたら・・

[03/11 20:33]

猫こんばんは、今日は、ポカポカでしたね〜猫

 久々仕事中、汗かきました。ふらふら

 陽気のいい時期は、少ししかないんですよね〜。
 
 介護の仕事で、一番辛いのは、なんといっても、夏晴れ

 年々きつくなる・・。泣く

 今日はうちの子、皆で、外を眺め、外に行きたそう・・。

 そろそろ、シャンプーしなきゃね〜〜。

 特に、ゆずとしずくは、舐めあうから・・なんとなく、ツバくさいし・・。汗

 

遠い目をして、庭に来た鳥を見ていますわーい


追伸・・・。ミュウちゃんとレオくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ