ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

新しいおやつ♪

[03/11 18:25]


           この間の日曜日のこと音符


  リュウ&チャコままが、Rayくんままの通っている



   しつけ教室に興味をもったとのことで、私も一緒に見学にわーい



 1時間ほど、先生とのカウンセリングをうけて、終了。


   リュウ&チャコままは、やる気満々のご様子でハート



     そのあと、だんなも交えて


  RayくんとRayくんまま・リュウとチャコとママ


    ピースとライトと私たち夫婦で、「カフェ・プッチ」へ車


  軽く、わたしら夫婦はがっつりと、ランチをいただき(^^)



    少し、ランで遊んだあと、お買い物に行きました音符


          ペットランドミクニ

      http://www.petland-mikuni.com/


  とっても大きなお店でスタジオもあるお気に入りのお店ハート



   少し、家から遠いのでたまにしか行くことできないけど泣く



    そこで、これからの季節に着せる服をみたけれど、

   
       だんなと意見があわず、購入は断念・・・



    おやつを買ってあげようとおやつを見に行くものの、


       あまりにも量が多くてどれが、どれだかふらふら



  でも、やはり最近安全性がとても言われているから


    親切に 「国産」 表示をしていてくれたので、とっても


         みやすく、そこに注目して選びました目がハート


  やっぱ、ワンコにだって安全と思うものを食べさせたいからね、


   さすが、そこんとこちゃんとサービスいきわたって感謝ハート


       前にRayくんままが、ランで遊んだときに


   「ずり」 をピースとライトにあげてくれてて、とても気に


      いってそうなので、鶏すなぎものおやつと


    チョット気になったスティックタイプのかぼちゃを購入(^^)



         記念撮影だよん音符 はい、ピースわーい






     ライト、どこみてるの〜グッド  (笑)







  あっチロルも来たわーい







    待て!!











  文句を言いながらのピースもわーい


     けなげに後ろにいたライトもわーい



    
            男前な食いっぷり拍手      ヨッ!




        おいしそうに食べてくれましたよハート







                    それでは、これにて(≧ω≦)ゞ



      






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ