ログイン

ドッグストリート : ブログ

アロアロおりこうさんへの道


アロハ

お久しぶりです。

[09/30 21:50]

こんばんは〜。
体調がすっかり良くなったアロハママです。
とは言っても定期的な通院と薬の服用はしばらくは必要みたいですが・・・。
みなさんにはご心配おかけしました。。。
せっかく頂いたコメントに返事もしないで
本当に申し訳ないです。

これからもアロハの為にもアロハママの為にも
ブログ 続けて行きたいと思います。
アロハの成長の記録にもなるし
みなさんのブログを見てコメントさせてもらったり
アロハのブログにコメントしていただいたりするのは
アロハママの楽しみでもあり癒しでもあるので・・・。

ブログをお休みしていた間
いろんなことがありました。

まず・・・パパが帰ってきました!
そして一番のニュースは
アロハママ働き始めました。
しばらくはのんびり専業主婦するつもりだったので
自分でもびっくりです。
ハローワークで何気なく目に留まった求人情報を
職員に尋ねてみたら
面接することになってしまい
採用 ということになってしまいました。
仕事といっても午前中だけのパートなので
家事も出来るしアロハの留守番も短時間で済むし
友達とランチも行けちゃうし。

今 働き始めて一週間ほどたったところです。
覚えることがたくさんで、今は大変だけど
がんばろうと思います。

ブログ 久しぶりだからって
自分のことばっかりになっちゃいましたね。

アロハはママのひざの上で
ママのブログチェックしてます。

写真は先日の美容院後のアロハです。
めずらしく女の子っぽく振舞ってます。。。

みなさんこれからもアロハとアロハママを
よろしくね!!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ