ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

誰が遊んでるのぉ?

[03/11 15:22]








      今日も と〜っても いいお天気だよぉ晴れ



       思わず鼻歌 口ずさんじゃうねぇ音符




    朝のお散歩でね  ちょっと 遊んでみたよぉ(^ー^* )



        



            ルキ  まってるね(^ー^* )






     って  ママがいう前に 飛び出しちゃったけどぉ(^^;;



      これ フライングっていうんだよ ルキちゃん(^▽^;)




            お外にでたら いってること



        あんまり聞こえなくなっちゃうのねぇ(;´▽`A``






           今日も   元気 元気 だから





            それが 何よりね(^ー^* )





       朝の光は 最高の 神様からの宝物だよねハート






          
       昨日の夜はね おうちの中でも 遊んだよおうち



          

            おもちゃを 前にね・・・




           まってね〜 ルキちゃん







             うん  うん いいコ〜







               まっだだよぉ〜







         もう このままで いるのが




        辛くなってきたのね ルキちゃん




          あちこち キョロキョロ・・・






          もうちょっと まってねぇ〜




           



       おめめ およいでますけどぉ (*^m^)o



     こんな イタズラママに 毎日 付き合ってくれる



          ルキちゃんでしたぁハート




          ちゃ〜んと このあとは・・・



        楽しく遊んだルキちゃんでしたぁ音符



       今日は帰ったら 何してあそぼ(^ー^* )






              

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ