ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

ビーズの首飾り

[03/10 22:05]

     猫こんばんは、今日はかなり花粉とんでましたね〜猫

     薬飲んでも辛かった!泣く鼻水、目のかゆみ・・。

     小学3年で、発病して以来、年々酷くなります。

     昨日から、家の姫(小2)が、ビーズで、首飾りを作っています。目がハート

     

   ま、初めてにしては、上出来拍手

  今日は、もう少し細かいビーズに挑戦してましたわーい

  女の子らしくて、かわいいです。

 

  こちらは、下の姫(5才)の作ったしずくの部屋拍手

  しずくは、気に入って入ってくれましたピース

  子供も私に似てか、猫が大好きハート

  心の優しい子に育ってほしいな〜わーい

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ