ログイン

ドッグストリート : ブログ

ランディ!Come!


ランディ
僕はマイペースなボーダーコリーのランディです。

心配事・・・

[03/10 15:34]

昨日の日曜日は・・・
法事があったのでランディはお留守番・・・
帰ってきてお散歩へ

いつもの広場でパパとディスク





いつも通り楽しそうなランディ君

帰りはいつもより遠回りしながらお家に・・・



この散歩の後姿にママはランディの異変に気がつきました。

なんか尻尾の付け根あたりに白いものが・・・
真っ黒な毛のはずが白い・・・



最初は白い毛が生えてきたのかと思ったのですが
黒い毛の根元2,3センチの色が抜けていて
毛先は黒いんです。




ちょっと毛も硬い感じ・・・
この前お風呂に入れたときにはなかったのに・・・
なんだろう・・・
ストレスとかで円形脱毛症とかになるけどそんな感じ?
でもランディ自体はすごく元気でいつもとなんの変わりもない。
今月ワクチンにも行くので、病院の先生に聞いてみようとは
思ってるのですが・・・
これ以上広がらなければいいんだけど・・・・

いつもさわってるのになんで気がつかなかったのかなぁ・・・
すごく気になる・・・
ランディの様子がいつもと変わりないのが唯一の救い・・・
なんでもないといいんだけどな・・・・

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ