ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

ドロドロの季節到来

[03/10 14:02]

ここ数日、とーっても暖かい日が続き、ぐーんと雪解けも進みました音符

春の日差しがとっても気持ちいいです(*´∀`)/



なんて、ルイはずっと冬の方がいいのかもしれないですけどね( *´艸`)クスクス

でも私は、あ〜、春が来る〜ハート って気持ちまでウキウキしちゃう。
一番、大好きな季節です(人’∀’)

道路も、やっとアスファルトが見えるまで雪が融けました。



でも、ルイはまだ雪が名残惜しいのか、わざと雪の残ってるところ歩いてますグッド





雪の残ってる公園を見つけると、ダッシュするし(*^m^*)


でも・・・この季節、道路がドロドロで散歩には最悪なんですよね(;´∀`)
しかも、雪解けと共に冬の間に蓄積された放置ウンたちが、こぞって現れるし・・・。

本当、汚くってたまりません(´-ω-`)ウーーン

なので、散歩が終るとお風呂場へ直行です!

しょんぼりするルイ・・・。 「でも汚いからね〜我慢よわーい



しばらく、朝はエプロンが必要だね〜ヽ(・∀・)ノ


そして、私事ですが・・・本日、ミシンデビューを果たしました!!



これでいつか、ルイの服を・・・。(ルイにとっては迷惑かしら。笑)
でも、がんばっちゃうぞ〜ピース




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ